日花梨のトーキング

ヒカリの日記です。

ステーキを食べながら「しゃべくり007」について語りました

いとこが久しぶりに上京することになったので、美味しいものを食べに行こうとディナーに誘いました。
数年前に顔を合わせて以来、会っていませんでしたが、お互い全然変わってなかったのですぐに昔のように仲良く話すことができました。
ボリュームのあるものを食べたいというので、地元の和牛を食べさせてくれるステーキ店に行きました。
目の前にある鉄板で焼いてくれる少し高級なお店ですが、お肉が柔らかくてとろけるように美味しかったです。
お肉を堪能した後は近況報告をしながら、さいきんはまっているテレビの話になりました。
お互いがお笑いやバラエティ番組が好きなので、見ているものが共通しています。
その中で複数のお笑い芸人が司会者となりゲストから話を聞く形式の「しゃべくり007」についての話題になりました。
ゲストにボケとツッコミを入れながら、真実を聞き出そうとするところが絶妙で面白いという話になり盛り上がりました。
豪華ゲストばかりなので、これからも絶対に見逃せない番組です。
そういえば腰痛を気にしてたらオクタスプリングをいとこに教えてもらいました。
低反発のマットを使用していましたが、寝起きの腰痛が気になっていました。
身体が沈み込みすぎているような点が気になっていたので、思い切って買い換えました。
すると、朝、スッキリとして、腰の痛みはありませんし、ぐっすり眠れました。
良いと思います。
オクタスプリング