日花梨のトーキング

ヒカリの日記です。

一人ご飯で隠れ家レストラン的なところを発見

取引先との事で残業をすることになり、夜遅くなってしまったので普段は行かないようなレストランで一人ご飯ということになったのですが、これが偶然にもなかなか良い感じのところでびっくりしました。
これからちょくちょく利用することになるかもしれません。
夜もかなり遅い時間だったので、一人で入る事も躊躇しないで飛び込み的に入ったレストランのような居酒屋の様なところだったのですが、これがなかなかのところでした。
美味しいという事も良かったのですが、雰囲気が隠れ家的なところがあって、このようなところであればちょくちょく来ても良いなという事をかんじました。
というよりは、おそらくは必ず行くという感じになり、既に毎月御用達のような所になってしまいました。
こうしたお店があると安心していられるというか、残業中のちょっとした楽しみになるという事があるので、良いという事を感じています。
特に遅くなって仕事が辛い時にはあと少しで此処に行けるという事を考えて仕事をしています。
それから肩こりがひどいって話を会社の同僚にしたら、イオネスプラスを教えてもらいました。
眠っている間に治療できる家庭用電位治療器がイオネスプラスです。
寝ている間に、頭痛・肩こり・不眠症・便秘などが緩和できるという優れもの。
イオネスプラスの価格は決して高いとは言えなくても、激安とは思えないお値段ではあります。
イオネスプラス