日花梨のトーキング

ヒカリの日記です。

ジェニファー・ロペスのアラフィフには見えない美貌はすごい

人気のあるハリウッド女優にはただ美しいだけではなく、それぞれが独特の魅力を持っている人が大勢います。
その中には個人的に、私たち日本人とは人種は違うものの、自分もこんな風になりたいという憧れの対象として見てしまう人が何人もいます。
映画の世界だけではなく歌手活動でも大活躍しているジェニファー・ロペスは、そういったハリウッド女優の代表的な存在です。
ジェニファー・ロペスは1969年生まれなので、もうアラフィフと言われる年齢なのですが、そうは見えないほどの美貌を保ち続けていることが素直にすごいと思います。
彼女が若い頃に出演した作品も何本か見ているので、最近の作品に出ている彼女をそれらの時の姿と比べると、さすがに年齢を重ねたなという感じはするものの、それでもよくここまで美貌を保っているなと感心してしまうのです。
その美貌を保ち続けるために、ジェニファー・ロペスは野菜中心の食生活にしたり、紫外線を出来るだけ浴びないようにしたりと色々な工夫をしているとのことです。
さらに、彼女は昔から恋愛の話題がよく出て来る女性で、いわゆる恋多き女として有名です。
そういったように、色々な男性と恋愛をし続けていることがアラフィフには見えない美貌の理由の一つだと考えると、何だか羨ましいような気もしてしまいます。